大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

2018 大雪2

2018-01-26 | 大和11歳半 弥生6歳
大雪が凍結して、ツルンツルン~~
もう、ワン散歩が怖くて仕方ない・・・

大雪の記録、1月24日午後のワン散歩

前日、大和くんが入るのを拒否ったみんなの広場

今日は、素直に広場へ入るのねぇ(笑

と思っていたら・・

大和くんから、仕掛けてきたょ~!

そして、弥生さんが走り出したぁぁ~~

やよの走りが止まらない~~

弥生、はしゃぎ過ぎだよぉぉ!!

飛んでる弥生さん☆☆

そして、大和&弥生のドォォォ~~ン☆☆☆

フワフワの雪の上で、犬相撲をずっとやってましたょ

大寒波で、大和家地方の冷え込みが厳しい
最低気温がマイナス9℃とか!?

でも、なんか懐かしい寒さな気もするょ

まわりに、たくさん雪が残ってるので
おふたりさんの楽しみは、当分続きそうですね~


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 大雪1 | トップ | 竜馬くん&ファイブ甲斐犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和11歳半 弥生6歳」カテゴリの最新記事