大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

やっと1歳に

2009-07-30 | ファミリー
2007年6月23日、やっとこ大和は1歳を迎えました

なんて長~い道のりだったのでしょう・・
最初は、とっても可愛い黒いクマのぬいぐるみだったのが
いつの間にか、活きの良い海老か魚のように飛び跳ねてやんちゃ振りを発揮し
かと思えば、毎日病院通いを繰り返す不安の日々・・
そして近頃の最大の悩みは、気に入らない犬にガウガウをして、コントロール不可能に・・

まあ、それでもここまで立派に成長してくれました
1歳おめでとう!だね


土曜日だったので、午後になってから大和も一緒にドライブに行きました
ちょうど、近くの高速道路の開通日でもあって
瑞穂エコパーク のドックランで少し遊んだ後
わざわざ高速道路にのって走り初めをして帰ってきました

特にお祝いらしいことは出来なかったけど
パパとママは、~ずっと健康で過ごして欲しい!~ と願っているからね

可愛い顔を撮りたかったんだけど・・
ちょっと、アップしすぎました

1歳当日の大和でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 1歳の翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事