大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

みぞれだぁ

2012-01-20 | 5歳(5ヶ月~)日記
大和家地方、今朝はみぞれ

公園の北側はうっすらホワイト

きっと、すっごい期待しているであろう大和くんの後姿なのです~

さてさて・・
明朝は、期待どおりになってるかな??


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王大和 | トップ | 完全ふて寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかこなりん)
2012-01-20 18:54:35
雪、溶けちゃったね~
明日の朝はどうかなぁ?
雪遊びできたらいいね~
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-01-21 19:44:04
雪ですか・・・関東地方は降るって言ってたな。
こちらは雨です、2日も続けて降ってます。
芽衣ちゃんのお散歩・・お腹が濡れるのでレインコート着せて出掛けます。
雪が積もってワンコ達が喜んで遊べると良いですね。

ダイヤモンド富士・・今年は残念だったのですね、難しい・・・・でも去年の写真見せてもらいました。ありがとうございます。
一年に一度のチャンスなんですか?
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2012-01-21 22:15:30
雪、なくなっちゃって残念だったね~
大和がすっごい期待してるみたいだったから、ホントがっくしきてたょ・・
冷たい雨が降り続いてるから、お散歩も大変
雪になってくれたほうが、楽しいのにね~
返信する
さくらママさんへ (Yamato-mama)
2012-01-21 22:22:17
雪はあっという間になくなって、雨が降ってます・・
雪遊びできず、残念でした。
芽衣ちゃん、大事大事しないとね!

ダイヤモンド富士は、年2回のチャンスなの。
次はずいぶん先だけど、11月下旬。
去年の写真、見てくださったのですね。
こちらこそありがとうございます!


返信する

コメントを投稿

5歳(5ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事