大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和の再検査

2013-05-10 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
4月に狂犬病予防注射をした時
まもなくシニア突入の大和は、一緒に健康診断もしました

それが・・・血液検査でまさかの再検査
病院から呼び出しの連絡をもらってしまいました

去年は特に、健康面でいろいろと苦労した大和なので
気をつけていたんだけどなぁ

弥生をお留守番させ、ひとりでお出かけできるとあって☆

最初はとってもうれしそうだった、大和く~ん

再度、血液検査と尿検査をしました
数値がひっかかったのは、ずばり腎臓機能

不機嫌極まりない大和をなだめ・・・再検査の結果を待つこと・・・2~30分

今日の数値は、基準内とのことでした
去年に何回もした検査数値と比べても、大丈夫だって!!

あぁ~、良かったょ~

大和の機嫌直しに、宇津貫公園へ

気温がもうすでに20℃超えしていた、日当たりの良い公園を
それはとってもうれしそう~に、スタスタと歩いていく大和くんでした☆


一方、お留守番の弥生さんはいい子にしていた模様

でも・・・

たぶん・・・

普段は乗ってはいけないソファーの上で、きっと優雅に寛いでいたことでしょう~~~☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎缶☆発売 | トップ | 大和の家族サービス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (すずき)
2013-05-10 11:42:03
トウシャン再検査の結果異常なしでアディル一家もホッとしました。まだまだ先は長い~ですょ、これからも弥生嬢のお相手をせねばなりませぬ!!!頑張りましょう~。
返信する
あぁ~~♪良かった♪ (瑠璃ママ)
2013-05-10 17:42:13
大和君、なんともなくて本当に良かった♪
ママさんと二人でお出かけっ♪って本当に嬉しそうなのに…行った先が病院でがっかりしたでしょうね…でもでも本当に良かった♪
瑠璃もたまに検査かな~☆怖いわぁ~~☆
返信する
本当に良かった (福丸)
2013-05-10 18:56:49
今朝は遅くなってすみませんでした。
今日の記事、ドキドキしながら読みました。
でも、良かった、本当に良かったです。
返信する
幸せ者 (横浜狩場荘)
2013-05-11 08:18:47
皆さん心配してる!
結構大和のファン多いからね、うちもその一つ
一病息災、長生きしておくれ

返信する
すずきさんへ (Yamato-mama)
2013-05-11 23:38:29
アディル一家で心配してくださって、ありがとうございました。
大和とうしゃん、ハラハラさせてくれますゎ
大丈夫、とっても元気に弥生と遊んでくれています
頑張ってます~!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-05-11 23:41:02
ご心配おかけしました
弥生が留守番で、自分だけ特別扱い☆とか思っていた行き先が・・病院とはね。
毎回、見事にだまされてしまう大和とうしゃんょ
瑠璃ちゃんも、健康診断してるのかな?
検査も大変だけど、大事だもんね!
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-05-11 23:43:21
暑い午前中でしたので、こちらが稲荷神社でUターンしてしまったから。
今回もステキな作品を、ありがとうございました
まさに、ドンピシャ!な色使いでした♪
大和のこと、ご心配ありがとうございました
返信する
横浜狩場荘さんへ (Yamato-mama)
2013-05-11 23:45:28
大和のファンを心配させてしまいましたね。
いつも大和のことを気にかけてくださって、ありがとうございます
まだまだ、これからやってくるシニア生活をエンジョイしなくちゃって、大和が申しておりました!!
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事