いつも愛馬を追いかけて

genet厩舎の出資馬情報を主に書いていきます

レイズが「競馬場の達人」で

2016-11-08 23:29:55 | 一口馬主

「競馬場の達人」の途中で、出ていた蒼山サグさんの一口出資馬としてなんとレイズアスピリットが登場o(*⌒―⌒*)o

この日の達人は全敗、しかしレイズの単勝850円に3万をぶちこみ、レイズは見事に優勝、単勝getしてました、凄いな。この1勝で大勝ちしてますね。

オンエアの日に愛馬が勝つなんて、しかも自分も口取りに参加してました。こんな事があるなんて…。

うーん、恥ずかしいですが、永久保存版にします(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ぴよ)
2016-12-31 17:18:38
うちでも永久保存です笑
一口馬主の喜びのひとつがよくわかるいい番組になってましたし。
返信する
恥ずかしいので (genet)
2016-12-31 19:58:39
ぴよさん
一口馬主口取りのあのキャーキャーな感じが映されていましたね(笑)
自分は一番乗りでダッシュしたので、最初は速すぎて映りませんでしたが。
恥ずかしいので、録画Vは消去してくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿