「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

寝返りしても痛くない

2011-03-09 18:42:09 | 腰痛・肩痛

こんにちは、北九州市・整体・「からだ回復センター八幡西」院長の森本です。今日の天気は、風は冷たかったのですがでした。

本日の症例

40代・男性・Tさん・腰痛・肩こり。 明るく礼儀正しいパパです。

症状は、腰中央部から左にかけて痛み、左足に張りを感じ、左足を上にして寝返りをすると痛い。

半年前位に重たいものを持った時に「ぎっく」とし、その後良くなったり痛くなったりを繰り返し、仕事で海外出張が多く、長時間飛行機に乗ることが多い

検査を行うと、腰全体が右側にゆがんでいました。 からだ全体のゆがみをとり、腰中央部を調整したところ、2回目でほぼ痛みがなくなりました、寝返りも楽に出来るようになりました。(^^♪ 

今週末から海外出張に行かれるとの事です、ストレッチ体操をまめに行って痛みの出にくいからだをつくっていきましょうね、いってらっしゃいヽ(^o^)丿

慢性的な腰痛・肩こり・首の痛みなどでお悩みの方

お気軽に、当院へお問合せを下さい

詳しくは⇒HPhttp://kaihuku8340.com/      093-614-8340      

までご連絡を下さい。いつでもどうぞ

当院は、西鉄路線バス57・75・76・77番「下上津役一丁目」下車徒歩1分のところにあります。 「安心」をモットーにからだに負担のない「痛くない施術」を行っています。実績として、小さなお子様(10歳)から高齢(93歳)の方まで安心してこられています。腰・膝・肩・猫背などのからだの不調、その辛い痛みでお悩みの方、いつでも、お気軽にご相談を下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近枕が良くないのか? (ぷぅちゃん)
2011-03-11 18:46:31
最近枕が良くないのか?
首が痛く今日も首の調子が悪いなぁと思っていました

お昼出先で座っていると異常なめまいが・・・
首の調子が悪いからめまいなのかしら?
と思ったら地震でした

私の住んでいる地域はめまい?
と勘違いするようなものでしたが
被害に遭われた方お怪我がありませんように。。


コメントを投稿