「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

福島の実家大丈夫!

2011-03-11 19:32:34 | ちょっと一息

こんにちは、北九州市・整体・「からだ回復センター八幡西」院長の森本です。今日の天気はでした。 「東北地方太平洋沖地震」で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

地震の報道で凄まじい津波の映像を見ましました。 車・ビニールハウス・田畑・家屋・道路などが一気に津波に飲み込まれ、あらためて自然の脅威を感じました。

私の妻の実家が福島県石川郡古殿町にあります。携帯・電話はつながらず心配していましたが、先ほど、返信メールがあり無事で「ほっと」しています

又、息子が卒業旅行で「仙台」方面へ行く計画、出発が今夜で一日違いで難を逃れてこれもまた「ほっと」しています。 それでも、行先を変更して出発しました。 「気をつけていってらっしゃい

慢性的な腰痛・肩こり・首痛でお悩みの方

お気軽に当院へお問合せ下さい

詳しくはHP:http://kaihuku8340.com/      093-614-8340    

までお気軽に連絡を下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿