「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

すぅっと、立てました

2011-03-07 19:39:12 | ぎっくり腰

こんにちは、北九州市・整体・「からだ回復センター八幡西」院長の森本です。今日の天気はのちです。

本日の症例

40代・男性・Kさん・ぎっくり腰・膝痛。 昨日より、左腰に痛みがでる。又、2年前、膝の半月板を手術し1ヶ月位は調子が良かったがその後、左膝に痛みがある。腰は、いろんな所に行ったが効果は感じられなかったそうです。

検査をしたところ、背中に強い張りがあります、又、骨盤のゆがみから全身がゆがんでいます。痛みのせいで全身が強くこわばっていました。

骨盤を整え、背中(起立筋)の緊張をやわらげ施術終了。立ってもらうと、すんなり立ち上がり、「うそ、痛みがない」と満面の笑み、付添いの奥さんも、「よかったね」と大喜び。 ご夫婦の笑顔をみると、この仕事を選んでよかった。感謝・感謝

慢性の腰痛・肩こり・首の痛みなどでお悩みの方

是非、お気軽に当院へお問合せください

詳しくは、HP:http://kaihuku8340.com/     093-614-8340       

までお気軽にどうぞ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿