沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

海から

2019-11-13 18:35:24 | 日記
今朝、外に出たらば十六夜の月。
キレイでした。

そして、今日も晴れ。
昨日より暖かい・・・暑い一日となりました。
あ~、このままこんな天気が続いてくれないかな~。。。

と、久しぶりに宜野湾ボート。


渋滞がコワくて足が遠のいておりました。
意外にもすいすいと早く着きすぎる・・・。
でも、少し時間を遅くすると混んできて時間かかるんだろうなあ・・・。

近くてサンゴがモリモリでステキ。

動画でどうぞ。


いいサイズ。


たくさんいました。




バフバフしてるのもいました。


ウミウシは小っちゃかったな~。





ここにも糸くずちゃん。
お腹大きいみたい。


ソフトコーラルにハードコーラル。
テーブルサンゴも大きかった。
そして、これも大きかった。


グルクンの群れがおいしそう・・・いえ、キレイでした~。
タカサゴの方。
なかなかの数でしたよ。


おまけ。
ラブラブのヘビ動画。
イチャイチャしてました

それにしても、海からの景色がまるで変わりました。
別の島みたい・・・。


海の中は変わってなくてよかった。
今日もいい海でした。



今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタ様 | トップ | 都心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事