沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

684

2021-08-17 17:09:12 | 日記
今日は雲多めでしたが、雨は降ってません。
真夏日続き。

久しぶりにヤギチェック。
ヤギ、暑さに強いんだな〜。


昨日、沖尚1回戦突破の嬉しいニュースの後に、緊急事態事態宣言延長のニュース。
まぁ、解除される要因はどこにもないけれど!
おんなじことずるずる伸ばして何になる?!
なんかこう、もっとなんかないのか、エライ人たち!
頼むよ〜。

ひたすらに地道に感染予防しております。
ただただ、医療従事者の方々にご負担をかけないよう、重症化リスクの高い方々を不安にさせないよう。
そして何より、自分の身を守るため!
ワクチン打って、マスクして、消毒して、体調管理します。
がまんがまん。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 339 | トップ | 761 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事