沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

猛暑日?

2024-07-06 18:01:55 | 日記

今日も慶良間へ~。

今日も暑い~。

凶悪な陽射しも、海中でならただただ美しい。

なんだっけ、なんだかシブい名前だったんだよな、とっても和風な感じの名前だったんだよな・・・。

そうそう、サビウライロウミウシ。

さて、引き続き大潮でよく流れております。

流れも気をつけつつ、ゴマモンガラにも気をつけつつ、色々気になります。

ずっと流れに当たってるって、ずっと強風に当たってる感じなのかな?

那覇ではとうとう35度を記録してしまったようです。

暑いね。

 

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴・南東の風・波1m | トップ | 雲さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事