沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

761

2021-08-18 17:27:16 | 日記
今日は久しぶりに雨。
そんなに降らなかったけど、涼しく感じます。

朝から空が真っ黒に。


また、あちこちで豪雨のニュース。
長いなぁ。。。

先週末がお盆休みでしたが、こちらはこれから。
空いてそうな時間を狙って買物に行ったのに、意外と混んでいてビックリ。
もう、旧盆の用意なんですね〜。


今年もエイサーは無しかな。
集まらないように、帰省しないようにと言われているけれど、やっぱりまた感染者増えちゃうんだろうな。。。

明日も雨の予報です。
前線が沖縄の西までググッと伸びてます。
しつこいなー、この前線。
まだ降らせるみたいです。
みなさん、お気をつけて!

南の熱低はまた発達しない予報。

コロナも豪雨も結局は人災なのかしら。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 684 | トップ | 768 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事