かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

今日も凍みています。

2021-01-21 10:24:17 | 開田高原の冬

 9:00現在の気温-8.3度 最低気温-13.1度(昨日の最高気温3.8度、1日の寒暖の差21度

 御岳山は綺麗に見えています。空気が澄んで、凛としていて綺麗です。

 昨日も今朝も気温が下がって、樹氷がキラキラしていて、素晴らしい景色でした

川霧も朝日にキラキラしています。

木曽馬も寒そうですね。

 道路には、雪はありませんが、横道に入ると日陰やカーブには雪が凍っています。走行には充分ご注意ください。

青く澄んだ空に白樺が映えて,とても綺麗です。野鳥が白樺の実を食べに来ます。

今朝も朝焼け綺麗でした。カメラマンは2組


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒・・凍みました。 | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原の冬」カテゴリの最新記事