かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

北風です

2015-03-05 09:37:25 | 開田高原の冬

9:00現在の気温-3.5度、最低気温-5度
御嶽山見ることができます。
昨日の9時は2.4度あり暖かでしたが、今朝はまだ-3.5度と寒いです。
道路は日陰は凍結していますので走行には充分気をつけてくださいね。
御嶽山の上空は風があり雪を舞い上げています。
【お知らせ】
・3月15日(日)に「スノーシューDE健康ウォーク」開催します。
 春を感じるこのごろですが、雪の中で思い切り遊んでみませんか?
 たくさんの方の参加お待ちしております。

木曽馬の里にはライブカメラがあり、みなさん確認に来ています。

おなじみ、木曽馬の銅像

カケスが案内所に遊びに来ていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路はシャーベット状態です | トップ | 最低気温は-9.3度 »
最新の画像もっと見る

開田高原の冬」カテゴリの最新記事