「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

どんだけ旨いもん飲んでんだぁ。。

2022-02-01 13:53:02 | 健康
先週だったか、ローソンのLINEかなんかでバナナチョコスムージーなるものを見つけ、かみさんに「来週検査終わったらこれ飲みたい!」と言っていたのだが。

「ちょっと違うけど買ってきたよ」と見せられたのがこれ。
スジャータのショコラバナナ。。



一口飲んで、「なんじゃ、こりゃ」(苦笑)滅茶苦茶旨い。。
「旨いよこれ、飲んでみ!」
一口つけるかみさん。
「どうどう?」
「え~普通に美味しい」
「えっ?そんなん、感想。。。めちゃ旨いでしょ?、、、ってか、あんた普段どんだけ旨いもん飲んでんだぁ?」

それにしても、糖尿病に透析患者である僕にとってもとても背徳的な飲み物。。
しかし、、、旨い、、あぁ、ダメだ、癖になりそうだ。。

そういや、暫くバナナなんて食べたことないなぁ。。

昔、縁日とかでチョコバナナとか売っていたけど、好きには好きだったが、冷たかったらもっと美味しいのにって、いつも感じていたなぁ。。

やばい、チョコとバナナは最強タッグだな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゲエの効果半減。。 | トップ | そうだ!コーヒーフィルター。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事