「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

お帰りなさい。。

2024-07-16 17:02:33 | お仕事

知り合いの行政書士様からお電話を頂き中国関係のお話を。。

国際電話をする羽目になり、、、いやぁ国際電話、、、久しぶり、昔はKDDIのカードを使ってかけていたのですが。

久々ということで、そんな物も持ち合わせていないし直で?なんかworldなんとかってなってたけど。。

48分も話してしまった😢

さて、今後はWeChatでということになり、、、懐かしいなWeChat。。

ということで、ダウンロードして登録使用するがなかなかうまくいかず、認証で上手くできてるはずなのに失敗!!ってのが何回も続き。

挙句の果てには新しい端末のためこのQRコードを以前の端末で読み込んでみたいなことが。。

以前の端末!?

前のスマホを充電して探してみるもWeChatは見つからず。。

じゃあ、その前?と結局3台充電して最終的に見つからずで途方にくれました。。

あ~もう!!っと最後のトライを。。

、、、なんかログイン出来た。。

ってか、お帰りなさいとか表示されて。。

割と涼しかったはずなのに変な汗をかいてしまった。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい忘れる。。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事