オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

アンジャッシュ

2005年06月21日 00時41分45秒 | 日々の話
今、明石家電子台にアンジャッシュがぁ!
なんか、もんのすごい嬉しくて見てしまった・・・
好きなんだ・・・私、アンジャッシュが好きなんだぁ~・・・
それも、素のトーク
児島くんて、プロのマージャン師だったのねぇ、へ~ぇ
渡部くんかっこいいなぁ~
と、かなり一人の世界に入ってしまいました。(笑)
アンジャッシュ・・・もっと見たかったなぁ~・・・ぽわ~ん

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石家電視台は (たけみつ)
2005-06-21 21:04:33
北海道でも見れるんだぁ。

でも、2週くらい遅れて放送されるんだよ。

しかも、たま~に1年前にやったものをいきなり流してることもある。最近は見てないのでよくわからないけど、中川家が好きだった時はよく見てていつのを放送してるのか混乱しながら見てた(笑)



アンジャッシュが出る時、私も見れたらいいな。

児嶋、だーい好き♪

実物はテレビよりもーっとかっこいいんだよ~♪

マージャンの試験、めちゃめちゃ難しいんだって。

それをクリアしたんだから、すごいよね。



あ、今度釧路に本物のデニーロが来るよっ!!

本物と言ってもニセモノだけど(笑)
返信する

コメントを投稿