オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

違うの?

2007年07月24日 23時11分04秒 | 子供
昨日、髪が伸びきってて「女の子?」と言われてしまった1号を美容院に連れて行きましたよ。 したらばね、外人(白人)さんがね新しく美容師として入ってたのよ スキンヘッドのイケメン外人さん! 順番待ちしたらその外人さんが担当に… 「うゎお( ̄▽ ̄)外人だぜぃ」と、ちと緊張するあたい。 「ドンナフウニ、キリマスカ?」 と聞かれ… 「耳をだして、後ろをかりあげて短くして下さい」 「???ミジカクデスカ?カリアゲデスカ?」 「…後ろをすわ~っと刈り上げて、…全体的に短く…」 「ミジカクト、カリアゲハチガイマァス」 「え…だから…後ろを刈り上げて…」 「カリアゲデスネ。ナンmmニシマスカ?ミジカクテ3mmデ1.5mmガイチバンナガイデス」 (え~…ミリがでてきたでぇ…もう1号は好きにしてぇ!) 「1.5mmで!」 「ok」 っと噛み合わない会話をし、1号のカットが始まったんだけど いきなりバリカンで耳をギュワ~ンと刈り上げ 後ろもなんのためらいもなくギュワ~ンと… えっ?!っと思った時には綺麗な坊ちゃん刈りに… さすがに…好きにしてくれとは思ったけど まさにスパイダーマンのドクターオクトパスですよ奥さん! 一言言ったほうがええのかもんのすごぉく悩んだ末、見守る事にして もし出来上がりがドクターオクトパスならば注文つけてやるぞぉ! っと意気込んでみてたら あら? おや? ほほぅ… ドクターオクトパスからどんどんかっこよくなってく1号 結局出来上がりはすこぶるイケメン! すまぬイケメン外人 そなたを少しでも疑った拙者が悪かった! 1号をイケメン小学生にしてくれてかたじけない! カットしてから1号見る度に「かぁっこい~♪」とメロメロになる私は親バカです(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (ココ)
2007-07-25 01:21:41
ドクターオクトパス!

かっこよくなった1号ちゃん、早くお会いしてみたいです♪
返信する
貴重でしょ (かがーりん)
2007-07-25 08:31:15
そのドクターオクトパスをみせてあげたかったわ(笑)
是非是非イケマン1号をみてあげて♪
こんど写メおくるよ
返信する

コメントを投稿