オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

洋ちゃんの気持ち

2007年07月31日 23時38分42秒 | 日々の話
みなさんご無沙汰です。 月末の殺人的仕事も今回は猛暑がプラスされ、 そして馬鹿店長に初日から悪態つかれ 完璧にやさぐれ、やる気もでないまま殺人的月末をすごし、ほんとに死ぬ一歩手前でした… いつか店長ぶん殴る!! あいつだけは生かしちゃおけん! この類人猿!! …… 愚痴ってしまいました…すんません… あのね、そんな月末の中休みに ちょっと冒険しました。 職場の相棒「まるさん」と軽い旅にでました。 まるさんってのは、いわゆるカブです。 バイクですよバイク(笑) 実家に入り浸りの子供達をみにまるさんに乗って実家にいったんです。 昔は原付きでいろんなとこ行ってたんだけど カブはミッションだし、長距離やし、結構疲れた(笑) 時間にして1時間くらいなんだけどね 振動とかで手足がだんだん痺れてくるんよね お尻も痛いし どうでしょうでの原付きの旅の洋ちゃんたちの気持ちが身に染みてわかった あれを一日中運転はしんどいわ… でも、今回のまるさんとの旅で、もっと遠くに行きたくなった! 早く中型免許とっていろんなとこ行こう! まずは~…枚方あたり?(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許! (ココ)
2007-08-01 03:59:10
私もいつか絶対に取りたい免許です!行っちゃいますか!大型!ミスターに続け!

枚方来て下さいませ。

本日枚方市長、逮捕されましたが・・・。
返信する
Unknown (たけみつ)
2007-08-01 17:02:23
もしかして、ゆうべメールくれた時って旅の途中だったの?



カブの旅はそんなに過酷なのか…一切画面から伝わらないのがどうでしょうのいいところだね(笑)



でもさ、洋ちゃんって『ち』にてんてんがつく爆弾抱えてるから、さらに辛いよねー。(苦笑)
返信する
枚方へGO!☆ココちゃん (かがーりん)
2007-08-01 22:53:28
大型はさっすがにムリよ!!!
小型よ小型(笑)
とったら真っ先に枚方に走ってくよ!
後に2号乗せて♪
返信する
それはムリ(笑)☆たけっみちゃん (かがーりん)
2007-08-01 22:58:13
バイク長距離運転しながらメールはさすがにムリよ~
まるさんとの旅は日曜に行ったのさ
わたしも「なんでおしり痛いの?」くらいにし思ってなかったよ
実際は思った以上だったよ。。。
さらに「ち」に点々はね。。。
大変だよ!!!
今度原付の旅観たらなんかおしりがムズムズするかも(笑)
返信する

コメントを投稿