オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

立ち読み

2005年11月24日 22時14分39秒 | NACS
今日本屋で本を探してたら、洋ちゃんの本発見!!!
お!!!っと手にとって初読み。
パラパラ・・・「!!!!」
本屋で爆笑してしまいました。2号は「あ~!ようた~~ん!かわいい~~~!!」と撫でてたけど、私は「なにやってんの洋ちゃん!!」と爆笑。
本屋にいた人ごめんなさい・・・
「処女衝撃(バージンショック)」でした。。。
いいもんみせてもらったわ・・・笑ったわ~・・・

さて、今日はもう一つの発見。
NACSとは関係ないがかいときましょう
初めて「ナルトスナック」を購入したよ!
初めて見た!!!どこにも売ってないんだ~・・・みっけて無茶嬉しかったわ~・・・
カードがクリアのプラスチックなんだよ~~~
すげ~きれかった!
最近家族全員でナルトにはまってるからみんな大喜びさ!!!
いや~今日はいい発見がおおい日だったわ~

コメントを投稿