オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

Fijio

2005年11月28日 22時17分44秒 | NACS
今日、CUEカレンダーを取りに行ってきたよ~
家帰って、さっそく開けたら訂正の紙が…
×Fijio ○Fujio
だって。
来年一年飾るカレンダーで名前を間違えられた男。藤尾。
そんな不運な事はないよ。笑えなかったよ…よりによって藤尾…ふっ(鼻で笑ってみた)
これ、わざとじゃないの?だって藤尾だよ?ネクストでもなく、意外とできる男河野でもなく、藤尾だよぉ?!
しゃれんなってないって…かわいそうな藤尾…
来年一年「ふじお」じゃなく「ふぃじお」って呼ばれるんだきっと…ふふっ

さて!カレンダーの内容なんだけど、
ぱっとみぃはお洒落だねぇ。
飾れるかどきどきしたけど、飾れる!うっす~いのをしてくれてるから!
でさっ!も…森崎さんは等顔大なのか?!
なんか…ドギマギしたよ…子供達がいなければ、変な気起こして間違いなく(^3^)してたよ(笑)
顕さんがいっちばんかっこいいわぁ!!!
ちょっとクラッっときたわ…どーしましょ!
さて…どこに飾ろうかな…


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの顕さん (ココ)
2005-11-29 01:14:39
女性がかすかに絡んでませんか?

何だか顕さん写真にだけ別の女性らしき手が・・・。

他の人のも確認してみたんですけど、やっぱり女性らしき別の手が絡んでるのは顕さんだけのような。

最後のページのみんなが笑ってる写真に、こっちもうふふ。となってしまいました。
返信する
絡んでる (かがーりん)
2005-11-29 12:36:15
アキちゃんかクニさんじゃないのかな?

でも、絡んでても素敵だよ~・・・

最後の笑顔はたまらんね!あれだけでごはん3杯たべれるよ(笑)

いい写真だらけだね~
返信する
早く確認したいです (ちゃぐ)
2005-11-29 13:51:53
タイトルだけ見て勝手に「Fujitu」だと思ってしまいました。富士通のことかな?って。

危なかったです。でも藤尾のことだとはもっと思ってもいませんでした。そうですか、間違われているのですね。まだ受け取ってないのです。早く確認したい。

外国バージョンみたいですね、フジオもやりますね。まさしく、ががーりんさんがおっしゃるように「フジオが・・・」っていうのがね。

ふぃじーお。カモーンってイメージがしてきました。
返信する
外人風かぁ! (かがーりん)
2005-11-30 00:58:22
♪ちゃぐさん

そうかぁ「ふぃじーお」ね!(爆笑)

私は小馬鹿にした「ふぁじお」をイメージしてたんですよ ははっ!

読みづらいタイトルでごめりんこ(`_`;)
返信する
外人風かぁ! (かがーりん)
2005-11-30 01:02:37
ちゃぐさん♪

そうかぁ!「ふぃじーお」で外人風にね!(爆笑)

私は小馬鹿にした「ふぃじお」ってイメージしてたんですよ ははっ!

だってふぃじおだから



読みづらいタイトルでごめりんこ(`_`;)
返信する

コメントを投稿