オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

けさの新聞

2005年11月23日 01時04分31秒 | NACS
皆さん読みました?
我が家は読売新聞なんですが、けさのテレビ欄のドラマのあらすじのとこ!
1リットルの涙のあらすじに「担任の西沢(佐藤重幸)」って書いてた!!!

正直、今回の1リットルはあまりしげを重視してなくて、あまり自分の中にしげに対しての感情がなく、ものすごいサラ~っと見てたんだぁ。
それは何故かが自分でもわからず一時クサクサしてたりもしたんだけど
理由は簡単だった。
その壱 陣内がうっとぉしくてドラマ二入りきれない自分がいた。
その弐 やっぱりあまりしげに興味がない?
その参 せっかくの全国ドラマなのに、しげの髪型が変やら、かっこいいアングルで撮ってくれてないですごくもったいない。見てたら「違うんだよ!この人もっとかっこいいんだよ!これ、かっこよさが40%ダウンしてんだよ!」って言いたくなって悲しくなるから、見てられない

だから、ドラマをサラ~っと見てたんだと思ってたが
でも今朝の新聞の(佐藤重幸)ってのを見つけて、初めて心から嬉しかった!!
見つけた瞬間「あっ!」って声だしてしまった。で、いろんな角度から眺めて、指で撫でてニヤついてしまった。
1号にも見せてあげたよ(笑)
(佐藤重幸)だけで、こんなに幸せな気分になるんだなぁ…ってしみじみと思ったよ。
しげ、よかったねぇ!今更だけどおめでとう!全国新聞に名前載ったよ!
これからもなんだか忙しそうだけど頑張ってね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (ココ)
2005-11-24 01:37:13
全国紙に名前が載る、ただそれだけなんですけど何か嬉しいですよね。

今日の読売テレビ欄には「相棒」で音尾琢真って名前が今度はバキッ!と載ってましたね
返信する
そうそう! (かがーりん)
2005-11-24 22:05:07
二日続けてNACSメンバーが!!!うれしかったよね~~~!!!
返信する

コメントを投稿