HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

反抗でした

2012年07月18日 01時00分17秒 | 観劇日記
『はりきってない。そこは訂正して。』

と、言われました。

彼曰く、
立場上そうしたふるまいをしたんだと。


私は、
『行かない』
と信じていたのですが、


見事にやられました。


と、
ぐちぐち言って、
あんまり引っ張ると
怒られるので
控えめに…。






なんて、
引くもんか!




ただ時間が経つのを待っていた私の気持ちを察してほしかった。



つらかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹も立たない | トップ | あちゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事