HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

断食してみました

2012年07月07日 02時04分26秒 | 観劇日記
暴食を繰り返し、
体の調子が狂ってしまったので、

1日断食してみました。

結果は、
マイナス1㎏減。


まあまあです。


今朝からちょっとずつ食事を戻し、

夜はだりんとお好み焼きを食べに行きました。


私はお腹が空いている時とそうでない時の、
食事スピードの差が激しく、

だりんから指摘を受けるまで、
全く気付いていなかった癖なのでした。

ところで、
今日の彼はあまり元気がなく、

食欲もいまひとつなのでした。
どうしたのかな?

最近、
顔が小さくなってきたような気がするのですが、

また無理に痩せたのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエりました。 | トップ | ちょうかです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事