HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

おなかぺこぺこ

2011年02月05日 00時18分32秒 | 観劇日記
『すき、って言え』

電話をとってまもなく、だりんから発っせられた言葉です。

『だから、好きって言ってみて』

催促されます、会社の電話で。

もう一度言いますが、
会社の電話で。



こちとら、
まわりに上司や取引先の人がいます、
いわゆる立て込んでいる状況。

あちら、
部下がまわりにいます、
普通の社内からです。


とにかく、すごいです、
彼の行動力は。

『俺は最近、病気だぁ』

と事あるごとに言い放つのですが、
こんなに会わない日々が続いたのも久しぶりですから、

そうなります、はい。
みぃ、とぅ、です、はい。

明日は、髪を切りにいくんですと。

気分転換になるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女ってのは… | トップ | きのう何食べた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事