HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

やっと暑さを認識しました

2007年07月25日 15時22分14秒 | 観劇日記
ども、私です。

冷房効きまくり~な環境にずっぽりだもんで、
7月の暑さを忘れていました。

せみがわんさか鳴いているのには気づいていたのですが、
せみを捕まえるのが下手くそな小学生が多いだなんて、
ちっとも知りませんでした。

私は、
中3の夏休みごろまで、
親友ふくちゃんと蝉とり大会を実施していたのに、

そのふくちゃんも、
今年の夏で人妻です。

恋多き彼女も、
やっと腰を据える覚悟を決めたのだから、

私もどうにかこうにかしなくてはいけませんな。


あぁ、夏かぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安です | トップ | 飲め!飲み込め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事