HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

女子らしい趣味

2011年02月28日 10時29分46秒 | 観劇日記
この間、クレープを作りました。

中学生の時に作って以来、久々のことだったので、

いまや主流となったモバれぴを参考に、
手順を思い出します。

思いのほか簡単に仕上がり、
『そうだ、カスタードも作っちゃえ!』

余った生クリームを利用して一石二鳥だ!

と思ったら、
卵が足りず、十分な分量は出来ずに。

それでも、ホイップと合わせればこと足りるので、
その場は丸く収まり、

完成。

だりんに持っていこうとしたのですが、

『会社に持ってきて』

との指示に、

『他の社員の分まではないし。口実を作らねば…』

と模索し、ようやく思い付いた案を実行に移したら、

案の定、大失敗。


彼の口には入らなかったのでした。

今度は、うまく行かせなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症ですよ | トップ | 毎日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事