HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

どもども!

2017年04月20日 00時53分21秒 | 今日の出来事
そろそろ、治りそうで、続く花粉症。

朝、6:00。
薬の効果がうすれ、
鼻水、くしゃみで目覚める毎日。

連続して眠りたい願望を抱えつつ、
機嫌が今ひとつな日が続きます。

それを理由にして
ブログもほたってました。
だりんから、
めちゃくちゃ怒られました。

ごめんなさい、です。

さてさて。

四月も間も無くおわり、
一年で唯一の長いお休みがまもなくやってきます。

これを心のよりどころに、
頑張ってきたようなものです。

計画もほぼ目処が立ち、
あとは体調を整えるのみ。

今日も頭にくることが、
じつはたくさんありましたが、

ここは、
がまんのしどころ。

1時間ほど、
会社から脱走して、
買い出しついでにドライブし、

あたまを冷やしました。



ダメだね笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ、四月だ、まだ、花粉症 | トップ | 大阪人になってきたのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事