HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

蛍だっ!

2010年06月09日 02時00分42秒 | 観劇日記
蛍の季節がやってきました。

早く見に行かないといなくなっちゃいますから、
チラッと近くまで行ってきました。

淡い光がほわんと点いては消え、

いつみてもきれいな光景でした。


最近、忙しくて沈みがちでしたが、
ほんの少しホッとできた一時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれ違うと | トップ | 無神経 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇日記」カテゴリの最新記事