HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

2008年方針のご案内

2008年01月01日 12時31分33秒 | 今日の出来事
おはようございます

2008年、
新年の幕開けです。

このblogもリニューアルして、
以前の芝居日記から大幅に脱線した
道なき道を走っていく予定ですので、

あなたが暇で暇でしょうがないときに、
ちらっと見ていただければ、
幸いでございます


では早速。
今年の目標宣言をば。


2008年は、
まめな人間になります。


去年はあれこれあって
細かいところまで目が行き届かず、
あぁ・・・とため息がでることしばしばでした。

なので、
今年はまめに動き、
年末に【がんばった私】と思える1年にしたいと
この3分で決めたところです。

気をくばり、
まめに動くためには、
即断即決が必要なので、
この判断は正しいのです。

・・・なんて、屁理屈こねまてみました。
多分また言い出して、
言ったことをひっくり返して・・・と繰り返すと思うけれど、
許してくださいね。


では私、
初日の出は逃しましたが、
目覚めれば雪が舞っていたので、
今年もよいスタートをきれたと信じ、

ソニックに乗って
大分に行ってきます。

別府に行って、
正月温泉を楽しんできます


A Happy New Year And I Love You
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならは突然に | トップ | 風邪ひきましたけど、気にしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事