HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

電脳系理論派小須田氏

2005年09月04日 23時46分40秒 | BLOG紹介
漢字がいっぱ~い!

やっほ、あちしです。
今日からチマチマとblog紹介を始めて参ります。

記念すべき第一回目は、
ブログじゃないけどご紹介。

ホビロン食堂味噌煮込み~小須田康人の書くヒトに読まれる用日記

第三舞台が10年間の封印をする前の最後の公演
『ファントン・ペイン』
にて、小須田康人氏を拝見。

山下さん目当てで行った舞台だったけど、
席が後方だったこともあって、表情がまったくわからなかった。

少ししか見えないものに対して、人は深く興味をそそられるもので。

案の定、一番謎めいた役どころだった小須田さんは、
その後、観に行く舞台を選ぶ際の、
重要な要素となってゆく。

日記の内容は、
彼の私生活を“少しネジ曲げた”、やや社説風。
(あくまで『ふう』なので、あしからず)
硬いのか柔らかいのかは、
微妙な加減が続くのではっきりと断言できないけれど、
やや80年代の臭いを感じる。

背後に鴻上さんが見え隠れする気もするが、
もしかしたら、気のせいかもしれない…うふっ。

まあ、
毎週火曜日更新なので、各々チェックしたまい。

というわけで、
このブログを気に入っていただけたらば、
人気blogランキングにご協力を。
アクセスしていただけると、ランキングが上がるので、
どうぞ、よろしくお願いしまっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫が愛したダニ小僧 part2 | トップ | トゥルーコーリングが、熱い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BLOG紹介」カテゴリの最新記事