HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

とるものとりあえず

2012年10月25日 01時55分24秒 | 今日の出来事
病気のだりんは、
不調を隠して今日も元気にふるまっておりました。

隠さなくていいのに。
ほんと、おば○さんなんだから…。

ここんとこ夜が冷えて、
すっかり風邪ひきさんが多くなってきました。

かく言う私もご多分にもれず
若干風邪気味でして、

やっぱり風邪をひきかけているだりんに
お薬をもらって、

なんとか今に至っております。

しばらくお休みがないので、
ちょっと鬱憤がたまって来ている今日この頃ですが、

それをがんばれば多分お休みをいただけるので、
ひとまずそれでOKということで。

いま、私の心に留まって消えてくれないものは、
だりんの健康状態です。


お医者さんに「大丈夫」の太鼓判を押してもらうのが
私のなによりの休息であり、
だりんの精神衛生上もっともよいものになるでしょう。

どうかどうか、
明日病院で検査をうけてくれますように。


これを読んでいるだりんは、
覚悟を決めて病院に行ってください。

そして、適切な薬を処方してもらうこと!
わかったですか!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です。 | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事