HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

【M:i】不可能な指令??

2006年07月02日 23時43分11秒 | 今日の出来事
【M:i・2】を見てますよ。

7年前の作品だからかもしれないけど、
ところどころ笑えるね。

『24』で(作戦的なものを)見慣れたせいか、
逆に愛しくなる面白さで。

ヒロインがキュートなので、
とりあえずはよしとします。

さて。

季節はもう7月。
梅雨も明けようとするこの時期から、
私は鬼のように慌てふためき始めます。

周りの人間たちが頼りにならないと気付きだしたこともあって、
私にかかる負担は、人一倍なのです。

たとえ新人でも、
誰も頼りにならないなら、
自分でどうにかするしかない。

経験を積んでも、
責任から逃げようとする人は逃げ続けるし、
頼りにならない人は、いつまでも信用できない。

でも、
仕事は同じぶんだけくるから。

処理するためには、
私が引っ張っていかなければなりません。

だから。

先輩だからっていって、
全部を飲み込んだりはしません。

仕事が出来ない人間は、
私が追い抜いてみせます。

特にこの夏は、
成功させてみせるぞっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定がわからん?? | トップ | 幸福体質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事