HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

いつかのクッキーにベルセバ

2020年05月19日 01時30分00秒 | スピッツ
ここんとこ、お菓子を焼いてなかった。巷じゃ、お菓子作りが人気らしいですね。

私も御多分に洩れず、作ってましたよ。自炊の食事は、テケトーなんでね。

これは、GWにきまぐれクックしたやつ。まあまあの出来でした。
1時間で、混ぜて、ちょっと冷やして、焼くだけの、めちゃ簡単なクッキー。




周りにシュガーをくっつけるのを初めてしたけど、まぁ簡単よ。これで、しばらくクッキーは買わなくてもなんとかできるかな。

では、深夜なので、ロック大陸を聴きながら寝ます。ベルセバで寝落ちます。幸せー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽がきれいな日 | トップ | 6月で暑い »
最新の画像もっと見る

スピッツ」カテゴリの最新記事