今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お手入れの日

2023-06-17 | weblog
足のネイルを落としてから、シャワーでさっぱり。
たくさん歩いたので、脚をモミモミ。
足の裏もモミモミ。


3時半ごろ眠って、起きたら9時少し前。
時間は短いけど、ぐっすり。


いただきます・・・



おかず温めついでにご飯にかけて、冷奴と共に。
実家で食べてた「もどき」に似てる。


よし、ごろごろするぞい。
気付いたら寝てた。


14時ごろ起きて・・・

パン食べる。
焦げた。


足のネイル。
綺麗な色だわ。
続きまして、手のネイル。
ポリッシュと違って落とすのも時間がかかる。
長さを整えて終了。


いただきます・・・





たくさん作ったはずなのに、もう最後。
柚子胡椒と海苔でもぐもぐもぐ。
納豆と混ぜご飯。
納豆を忘れてて、混ぜてから思い出すの巻。


エアコン生活に入ったので、家から出たくない。
あかん、よな?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« おひさしぶりぶり | トップ | 少しでも »

コメントを投稿