今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

安定の金曜日

2024-07-12 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
スマホ触る元気が残ってない。


アラーム鳴るまでぐっすり。


いただきます・・・

博多駅で買ってきたミニクロワッサン。
ミニョン。
プレーン・チョコ・サツマイモ・明太子。
どれも同じぐらい好き。


玄関開けたら暑くなく、冷たい風が吹いてる。
あらー。


電話対応が減った分、入力作業が増えていく。
でも、午後2番で終わってしまう。
書類後片付けのヘルプで呼ばれる。
予定の数倍に増えていき、腰が限界を超えました。


ちょびっと残業。
山笠の影響なのか、バスが全く来ない。
諦めて地下鉄の駅を目指す。


はぁ・・・

めずらしいっしょ?
冷コーじゃなくカフェオレ。
ガムシロ、しかも2個。
もっと甘くしてもよかった。


だんなと合流して・・・

新装オープン時につけ麺食べたお店。
今日は混ぜ麺(生卵付き)。
びっくりするぐらいの熱い麺をふーふーして啜る。
たまらんのー。
黒胡椒をガリガリ引いたら、香り豊かで小鼻膨らむっちゅうねん。


で・・・

小ご飯で〆る。
美味しすぎて笑いが出た。


どこにも寄らず帰宅後、だらだらする。
ストレッチ棒で背中と腰をごりごりしたかったけど、そんな元気はない。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 福岡ですよね? | トップ | そろそろ明ける? »

コメントを投稿