今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

予定通り

2024-07-15 | weblog
日付変わって帰宅しただんな・・・

いろいろ買ってきてくれた。
シェアして贅沢三昧(え?)。
広角の歪みが面白くなってきたここ最近のあたくし。


熱め湯船入浴後、ベッドへ。
もう朝ですやん。


洗濯して午後のええ時間までのんびり過ごす。
山笠終わったら梅雨明けかなぁ。


博多で・・・

腹ごしらえ。
エキサイド、びっくりするぐらい変わってた。
久しぶりの吉野家は美味しかってんけど、店員さんは最悪やった。


ヨドバシで買い物して・・・

スーパーで買い物するついでに啜る。
ここも店の雰囲気は悪かった。
そして味、変わった?


チルド商品のカフェラテ飲みながら帰宅・・・

荷解き。
虎の切り抜き、かわいい。


洗濯物を畳んで片付けて、事務作業を片付ける。


午前と午後分、水筒2本持っていくことが多いねんけど。
今はすぐそばにコンビニがあるから買うてた。
欲しかった水筒を安く買えたから持っていく。
なので買うのは午後の分のみ。
エコを気にしてるわけではない。
断じて、ない(笑い)。


連休3日間、寝て過ごすかなって恐れもあった。
でも予定通り過ごすことができた。
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげよう。
花丸もあげよう。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« あら、おいしい | トップ |   

コメントを投稿