今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おひさしぶりぶり

2023-06-16 | weblog
日付かわってすぐ、エアコンを点ける。
ふわわわー。


リビングが快適になってからシャワー入浴、だんなの襟足を整える。


寝室も点けて。
びっくりするぐらい、すぐ眠ってた。
日々、朝方まで眠れなかったのは、眠くないのではなく、暑さが原因やったようです。


7時半ごろ起きる。
エアコン、大事。


洗濯して・・・

レーズントーストもぐもぐもぐ。


後片付けついでに・・・

昨日買ってきた野菜たちを切って炊く。


日焼け止めちゃんと塗って、水筒を手に歩いて駅に向かう。
バスに乗ってもよかったんやけど、汗かかへん程度にゆっくり日傘持って歩いてみた。
日陰、最高(え?)。


大名で靴を見る。
あら?
デザインは同じやけど、生地がちゃう。
これは、要らんかも。
静かに店を出る。


お約束の場所へ・・・

年下可愛い女子とマクドランチ。
しゃべり止まらんから、辛いナゲットの味を覚えてないのは内緒。


別れてから、無印で水を汲んでみた。
初めてなのでドキドキドキ。
常温か冷水か、選ぶことができる。
冷水いただきます。


気になるものをじっくり見ながら、あちこちうろうろうろ。
流石に疲れ果てて、バスで帰る。


帰宅後、とりあえず水分補給。
ふいー。


荷ほどき・・・



これ買った。


ホントは・・・



oxoのちっさいサイズを買うつもりやってんけど。
半額以下で済んだわいな。


続きまして・・・



大きいサイズの折りたたみ晴雨兼用傘。
ネットで見てええなって思ってた傘。
偶然。
すごいな。


傘って、差す分には長くて全然かまへんねんけど。
畳んだ時に、バッグに入ったらええなーって。
骨は8本やし。
早く使いたい。


米を炊飯器に託して、汗だくだくの服を洗ってしまう。


お腹すいた・・・

炊き立てご飯に納豆と、朝炊いた野菜スープ。
あっさりしすぎてるけど、たまにはええかな。


だんなと電話でしゃべりながら・・・

カリカリ梅をガリガリ食べる。
酸っぱくてしあわせ。


見に行ったけどなかった靴。
オンラインストアで値引きして売ってるねんけど。
どうしたらええと思います?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 丸い鶏肉 | トップ | お手入れの日 »

コメントを投稿