今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

少しでも

2023-06-18 | weblog
日付変わる頃、エアコンスイッチオフ。
快適に過ごす。


朝方、鶯の鳴く練習で起きる。
もうええんちゃう、ってぐらい鳴き続けている。
お腹も空いてるし、ご飯食べる。


やるかー・・・

食器洗ってネイルオイル塗ったけど、洗い流す。


完成・・・

涼しげ。
同じ室内で撮ったのに、色が違いすぎますな。
次から気をつけよう(ホントかな)。


チークネイル改め・・・

日の丸ネイル(笑)。
失敗じゃい。


どことなくしんどくて。
気圧の変動を敏感に感じ取る身体が憎い(え?)。


何年も着てない服を処分しよう。
ついでに防虫剤を入れ替える。


晩ごはん・・・





甘いトマト。
チーズをハムで挟んでオーブントースターで炙る。
ハムの期限が迫ってまして。
いや、そんなことより、これ、おいしい。
パスタソースは和えるだけ。
短くて早茹でタイプを見つけたのだ。
味にこだわらなければ、家でお得に食べれるな。


最近、ライン電話を使うようになってきた。
着信音と呼び出し音を変更してみた。
呼び出し音を聞くことができないが、だんな曰く「カエル、みたい?」。
キャリア通話と遜色ない音質。
切り替えていこうかしら。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« お手入れの日 | トップ | おかえり »

コメントを投稿