今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

そろそろ明ける?

2024-07-13 | weblog
アッツアツの湯船にたっぷり浸かる。
汗噴き出して、熱いねんけど、気持ちいい。
いちごのアイス食べて寝る。
夜更かしですか?
できませんでした。


9時過ぎに目がさめて、お茶飲む。
喉がイガイガして、鼻が詰まってる。
うっそーん、風邪?


二度寝したら症状が消えた。
エアコンが冷たかったからかな?


1回目の洗濯回して、台所整頓して・・・

オーブンで炙ったミニクロワッサンとうどん。
どん兵衛の麺ってこんなにツルツルやったっけ?
美味しくお腹いっぱい。


部屋干しして、2回目回してスーパーへ・・・

玄関開けたらびっくりするぐらい降ってる。
適当に撮った写真でも雨粒がたくさん写り込んでいる。


少し待って小降りになったタイミングで出かけ・・・

途中、強い風と雨に負けないトンボをパチリ。
これは、ピントがどっか行ってますな(え?)。


帰宅後、ストレッチ棒でごりごりしてから・・・



うっっすーい白だしベース、もやしとかしわと豚切り落としとセンマイ。
〆は落とし卵とちゃんぽん麺。
ポン酢でさっぱり。


後片付け済ませて・・・

限定品でもスーパーは安く売ってくれるからありがたい。
なぜこれが夏なのか、よくわからない。


雨と共に雷鳴も聞こえてきて。
なぜか蝉も同時に鳴いている。
不思議が溢れ出ているワンダーランド、福岡。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 安定の金曜日 | トップ |   

コメントを投稿