今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

10月なのに

2021-10-01 | weblog
湯船に湯を貯める。
いつもナノバブルシャワーなのに、カランから水(お湯)を出してた。
無意識に。
タイマー終わってお湯止めに行ったら、半分ぐらいのはずなのに8分目。
うおー。
湯沸かし器が壊れたのか?
壊れてたのはあたくしでした。
腰と膝の痛みが軽くなった。
はー、気持ちいい。


ベッドで横になった瞬間、落ちてた。
で、汗だっくだくで目がさめたのは5時。
お茶飲みたいなーと思ってたら5時50分。
うおー。
トイレ行ってお茶飲んでアラームまで寝る。


いただきます・・・



昨日ミニストップで買った栗スイーツ。
朝からしあわせ。


続けて・・・

ハムチーズホットサンド。


一瞬だけ雨に降られて。
細かい雨粒。
水鉄砲みたいな?


ランチタイム。
今日のチョイスはええ感じやった。
セブンのサラダ二種類(タコ・ブロッコリー・ジャガイモの、コーンのみ)、スープごはん。
マスク、外して気づいた。
耳周りが少しただれてきてる。
顔にピタッと張り付く分、耳に負荷がかかってるもんなー。
布マスク、使いたいなー。


だんなに拾ってもらい・・・

ながながながー。
いや、暑いっちゅうねん。
昨日の靴ずれを考慮して素足ビルケンシュトックです。
作業中は靴下履きましたよん。


帰宅後、買ってきたものを片付けて、和室でひっくり返ってしまった。
めっちゃ気持ちいい。
だんなに起こされ、支度する。


いただきます・・・





バッテラは半分こ。
久しぶりのバッテラ、旨かったー。
おはぎ、ずんだと迷って小豆にした。


髪を短くしたら、耳たぶが現れた。
作業中、やる気が失せた時の保険に蛙と変態途中のおたまじゃくし(後ろ足あり)ピアスを点けてった。
やる気、失せなかったので、ピアスの助けは来週に持ち越しされましてん。


早く寝たい反面、夜更かししたい。
保つかな?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 考えたくない | トップ | おデート »

コメントを投稿