今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

足袋下、見たって

2024-06-01 | weblog
日付変わってだんな帰宅後・・・

ストックご飯とカップヌードルとキャベツの千切りと共に。
初めて味噌を食べたけど、あっさりええ感じ。
キムチはキムチっていうよりはピリ辛中華クラゲやった。


湯船入浴後、ベッドへ。


アラームで起きる。
へろんへろんでござる。
さくさくもぐもぐもぐ。
日焼け止め塗って、家を出る。


着いた・・・

ミニ茅の輪と朔日の御幣さん。
暑かった。
隣の公園で専門学校主催のふれあい動物園の準備されてた。
生徒さんやと思うけど、1人の女性がバタンって後ろに倒れてた。
気をつけましょうね。


買い物して・・・

飲みながら帰る。
思ってた以上に暑かった。


ただいま・・・

レースの足袋下。


水屋の引き出しを整理する。
あー、スッキリ。


お腹空いた・・・

おにぎりはだんなと1個ずつ。
広島焼きは絶賛焼き中でオムそばにした。
美味しいがな。
味噌汁は作った。


時間になったので家を出る・・・

着いた。
オイル交換と先月バタバタでできなかった点検。
子供がいなくて静かで落ち着いてた。


ふふふ・・・

伸びてきて、キノコになりかけている。


お腹空いたーーー・・・



次の目的の前に腹ごしらえ。
スパイシーワッパー、好き。


ヨドバシで買い物を済ませ・・・

飲みながら帰る。
最後の目的地へ向かう。
道、空いててよかった。


1軒寄って帰宅・・・

家は裸足なので、出かけるたびに靴下を履き替える。
こっちの方がレースがわかりやすいかな。


荷解きして・・・

甘いもんは正義。
レモンが爽やかでええ感じ。


長い1日でした。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« もう6月? | トップ | 牧のうどんデー »

コメントを投稿