今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もう6月?

2024-05-31 | weblog
うふふふ・・・

甘いもんは正義。
これ、久しぶりに食べてんけど。
こんなに美味しかったんやね。


湯船にお湯を張ろうと浴室へ。
湯船に蜂。
動悸が止まらん。
だんなを呼んで処理してもらう。
生きてなかったけど、怖い。
侵入口は換気扇しか考えられへん。
どないかして、塞ぐ。


ドキドキしながら湯船入浴を済ませ、ベッドへ。
うとうとしてたら揺れてる。
地震、怖い。
震源は熊本。
隣で眠ってただんなは気づかず。
なかなか眠れず。


短時間睡眠後、スーパーを経由して・・・

昼マック。
馴染みの店員さんから店を辞めることを伝えられた。
就職されるそうです。
おめでとうございますと伝えたよ。


だんなを送り出し、これ以上ないぐらいのんびり過ごす。
爪、伸びてるな。
ヤスリで短くする。
爪甲剥離、少しずつ改善してきてます。
暇があったら勝手に手が動いてるハンドマッサージ。
O・P・Iのオイルも丁寧に塗り込んでます。


お腹空いたなー・・・

5回目?


だんなの帰りを待ちましょう。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« チタンが好きすぎる | トップ | 足袋下、見たって »

コメントを投稿