今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

かっぱえびせん

2024-05-26 | weblog
お腹空いた・・・

桜えびのかっぱえびせんつまんで湯船入浴。
今日からユニクロのルームウエア(半袖半ズボンエアリズム)で寝まする。
クルーネックとVネックの2種類展開。
クルーネックが苦手なのでVネック、しかも色違い(白・黒)入手。
洗い替えに必要ですのよ。
汗だっくだくになっても冷たくならないことを願って(おそらくだいじょぶ)。


まだ目眩治らず。
寝返りしんどい。


目がさめて、お手洗いに行って、ベッドで横になった瞬間。
びっくりする速さで地球が回ってる。
ちゃう、それ目眩や。


そーっとゆっくり動けば平気、かな。


だんなに誘われて・・・

冷たいおうどんとかしわおにぎり1個。
タイミングよく茹でたてを提供されて。
もっちもっちをしっかり咀嚼。
食べ終わるまでにかなり時間がかかった。
しかもどれだけ食べても無くならない(こわっ)。
お腹いっぱいやけど、ちゃんと食べとかなあかんし、踏ん張った。
「食べるん遅いから引き取ろか、って思ったけどカロリー摂らなあかんから」って。
ご理解が深過ぎる。


出てきたついでにスーパーで買い物して帰宅後・・・

だんなリクエスト、冷コー。
あたくしも飲みたかったからゆっくりずむでハンドドリップ。
新しい豆やから美味しい。
もうちょっと濃くても良かったね。


頭の高さが大きく変わる(上下問わず)とクラクラすることが判明。
洗濯とトイレ掃除を済ませ、満足する(え?)。
忘れないうちに、手の爪をヤスリで短く整える。


お腹空いた・・・

2回目。
だんなと半分こ。


目眩が治ってきた。
頭が痛くなってきた。
外は雨。
気圧の変動が原因?
かなんわー。


ご飯食べよか・・・





しっかり噛むからすぐお腹いっぱいになる。
食べ終わって、痛み止め飲もうかな、って薬の方見たら気づいた。
頭痛消えてる。


意識して水(お茶じゃなくて)をたくさん飲んだから?
いつも通り空腹?
食べる量を減らすと風邪を引く体質も困りもんやけど。
お腹空いて頭痛って。


頭痛が痛いわ。
お後がよろしいようで。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏やん | トップ | なか卯の親子丼 »

コメントを投稿