今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

夏やん

2024-05-25 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
夏用の肌掛け布団を出して良かった。


5時過ぎに寝て、7時過ぎに起きる。
だんなはすでに家を出てて。
洗濯1回目回して、冷凍ご飯を解凍する。
ソーセージと乾燥野菜(味噌汁用)と一緒に卵たっぷりおじやを作る。
お腹空いてたからしあわせしかない。
問題は量やな(笑)。
食べ終わって片付けて部屋干ししてから洗濯大会2回戦。
やっと寝れる(え?)。


ごろごろ、うとうと。
暑くて寝てられへんやん。
起きてキャベツの千切りもぐもぐもぐ。
頭痛と眩暈に襲われ中。
暑いだけちゃんか。


だんな帰宅後・・・

ご飯食べる。
空腹はあかんな。
わかってるねんけど、面倒が先に立って。
カレーに牛丼乗ってるのん選んだら、だんなも同じ(倍牛)の食べてた。
玉ねぎの火の通りが浅くて、しんどい。
ここのカレー、好き。
次からはカレー単品やな。


ガソリン入れて・・・

まだこんなに明るい。


帰宅後、だんなは和室でごろごろ。


お腹いっぱい食べて頭痛は治ったけど、めまいが残ってる。
ふとした動きにも気をつけなければ、転けそうでござる。
歳には勝てません。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« ねこねこねこねこねこ | トップ | かっぱえびせん »

コメントを投稿