今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ねこねこねこねこねこ

2024-05-24 | weblog
だんなの帰宅後・・・



肉あんかけチャーハン、思ってたより味濃くなくて食べやすかった。
味噌汁は自分で作った。
生クリームとスポンジだけで、いや、それだけがいい。


湯船入浴後、寝る。
暑いな。


たっぷり過ぎるぐらい眠って洗濯。


そして・・・

車中でケンタもぐもぐもぐ。
炭酸レモネード、美味しかった。
甘くて酸っぱくて、今の時期にちょうどいい。


パジャマやら部屋着やらを買ってスーパー経由で帰宅。
途中、公園で猫3匹に遭遇。
ケンタ行く途中も2匹見かけた。


ただいま・・・

食べたいもんを選んできた。
どれも食べ終わるのが悲しくて(え?)。


食後・・・

スーパーで見つけた塩キャラメルを味見。
甘くて塩っぱくて。
イラッとしたときには噛めばいい(え?)。
半分の大きさでいいかもな。


水分だけでなく塩分も忘れずに。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い立って | トップ | 夏やん »

コメントを投稿