今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まだまだマスク生活やな

2023-06-06 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
ごろごろごろ。
アップルの発表、そこそこでしたね。


いただきます・・・

安定した美味しさ。


だんなを博多駅まで送るついでにハンズでお買い物。
レジでお誕生日クーポンを提示するとお祝いの言葉を頂戴した。
ありがとうございます。


ほな、帰ろ・・・



鉄子はとりあえず撮る。
手前に新幹線(笑)。


ただいま・・・



食べる。
カップヌードルにシール、なくなってなかったのね。
どこがパエリアなのか、わからへん。


だんなを迎えにいく。
気温は低いけど、しっかり蒸し蒸ししてる。


そんなに遠くない大きな中学校・高校でクラスター。
5類になったからって、ウイルスはなんら変わらへんことを理解するのは、そんなに難しいのかな?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 曇ると蒸し蒸し | トップ | 豪華に感じる »

コメントを投稿