今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

曇ると蒸し蒸し

2023-06-05 | weblog
シャワー入浴後、アイス食べる。
お店から買って帰ってくる間に溶けた模様。
保冷剤持って買いに行かなあかんな。


ケッタイな夢をたくさん見た。
面白かったんやけど、続きが気になってしゃーない。


いただきます・・・

8枚切りやけどお腹いっぱい。


昨日の続き(正確には一昨日)。
とても便利な百均で買ってきた商品で日常生活をさらに快適に。
スーパーで買ったきた行政指定のゴミ袋、間違えて買ってる。
取っ手なし、初めてですけど、どうぞよろしく(え?)。


ガソリン入れてコンビニ行って、お散歩して帰る。
ウシガエルと会話できた、気がする。


いただきます・・・



海苔を追加。
好き。


おにぎりは・・・

こちら。
これはあんまりやった。


小雨パラパラ。
梅雨やもんな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« から、から(乾) | トップ | まだまだマスク生活やな »

コメントを投稿