今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

豪華に感じる

2023-06-07 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
そろそろ湯船入浴、挟んだらいいかな。


超低空飛行すぎるしんどさ。
もっとしんどかったら、諦めて寝るのに。


おにぎりなら食べれそうなので、米を炊飯器に託す。
炊き上がって冷める間も無くにぎにぎ。
おいしいねんけど、いまひとつ響かない。


夕方になって陽射しが落ち着いてきたので・・・







ぶらぶら散歩。
あ、試合あるんか。
人が少ないコースを選ぶ。
水鏡、枇杷、紫陽花、アガパンサス(ムラサキクンシラン)。
アガパンサスの白もあるよね。


帰宅後、椅子に座ってるのもだるい。
アホやな、ホンマ。


だんな帰宅後・・・



冷たいおうどんを熱々肉ツユに浸けて食べる。
ご飯はもう要らんから(おにぎりたらふく食べたしな)、サラダを選択。
うどんの熱々肉ツユは見た目とは違ってあっさり。
これ、定番メニューになればいいのに。
嬉しくて幟を撮るの巻。


スーパー経由で帰宅。
だらだらできる間にだらだらする。
そのうち、できなくなる、と思う。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだマスク生活やな | トップ | 麺デー »

コメントを投稿