今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あさ・よる。

2019-10-27 | weblog


だんなのアラームで目がさめる。
でも、そのまま寝る。
だんなは単身芝刈りへ。


7時過ぎに負けて起きる。
何に?
空腹に。
冷凍パスタを食べる。


洗濯機して寝る。


昼過ぎにおかんと電話。
久しぶりちゃう?


寝てたらだんなから帰るコール。


着替えてだんなに拾ってもらいスーパーへ。
お腹すいてるから食べ物を買いに来た。


いただきます・・・

これ、コスパ高過ぎ。


だんな寝落ち。
あたくしベッドへ。
リビングで寝て風邪引くよりはいいかなーって。


アラームかけた時間に起こされる。
そう、だんなは途中自力で起きてたの。


約束してた・・・

連投パスタ。
正しくは冷凍パスタ(笑)。


ぎょーさん寝てええ感じや。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« まくど。 | トップ | たい、ごま、ちゃづけ。 »

コメントを投稿